40代女子のライススタイル♡

仕事、家事、趣味、あそび、コスメ、ファッション・・・恋?40代女子の日常のブログです(´∀`*)

やっぱりポケモンgoが気になる。。。けどハマるのが怖い。

 

気になる。。。と密かに思いながらまだダウンロードするべきか迷う。。。

 

ポケモンgo!!!

 

 

気になるなら、一回ダウンロードしてみれば?って思いますよね。。。

 

 

ですが、私の中で

 

ミーハーじゃん?

アラフォーじゃん?

恥ずかしくない?

 

という、へんなプライド?見栄がじゃまして(つД`)ノ

 

 

ダウンロードにこんなに躊躇するなんて。。。アホすぎる( ´ ▽︎ ` )あはは

 

 

誰も見てないのにねぇ。。。

 

 

ポケモンgoに関するニュースで、事故った!とか。。。

 

暴行された!とか。。。

 

 

物騒な事故も起こってるみたいですね( ´д`ll)

 

ブームとして今だけ盛り上がってるのか?定番になるのか?気になりますが、当分ポケモン熱は冷めなさそうですね。

 

って始まったばっかりじゃん( ´д`ll)

 

 

私はハマると怖いのでやっぱり見てるだけかなぁ。。。?

 

f:id:syufublog1:20160729235203j:image

 

キャラとコラボ写真撮ってもらった( ´ ▽︎ ` )