40代女子のライススタイル♡

仕事、家事、趣味、あそび、コスメ、ファッション・・・恋?40代女子の日常のブログです(´∀`*)

ポケモンGOが気になる。。。

 

 

ポケモンgoっていうスマホゲームが公開されたようですね。

 

私世代は、ポケモンってあんまりなじみがないのです。

 

でも、子供時代にファミコンが流行ったのでゲームは大好きだったなー

そして今も好きなんです。

 

なので、ポケモンのキャラにはあまり思い入れはないですが、ゲームは楽しそうかな?と気になってます。

 

ですが、外に出ないといけないみたいで。。。暑いしムリ!ってなりました( ´д`ll)

 

しかも、アラフォー女が一人でスマホもってウロウロとか怪しいですよね。。。

 

そんな人いるのかな?

 

何かを集めるゲームとか、盛り上がりますよねー

 

コレクターがいるくらいだし、何かを集めるっていうのは人気ゲームには必要ですね。

 

少しまえに、ドラクエで宝の地図を集める。。。というのを必死でやってたのを思い出しましたよ(๑´∀︎`๑)

 

今は誰もやってないでしょうね〜結構面白かったな。

 

やはり、私は世代的にドラクエやマリオがハマります( ´ ▽︎ ` )

 

もしかしたら、ポケモンgoもダウンロードして始めるかもしれませんが。。。