40代女子のライススタイル♡

仕事、家事、趣味、あそび、コスメ、ファッション・・・恋?40代女子の日常のブログです(´∀`*)

ナイトガードの入れ物がおばあちゃんの入れ歯ケースに似てる件

 

 

今日は、歯医者にいって。。。

 

ナイトガードを作りました!

 

 

自分ではあんまり、気がついていないのですが。。。

 

歯ぎしりがハンパないのです( ´д`ll)

 

もうこれは子供の頃からで。。。

 

夜、ギリギリ音立ててるらしいのです。

 

恐怖ですよね。。。こんな音が聞こえてきたら。

 

かわいくないし!

 

歯ぎしりって歯や歯ぐきに負担がかかるようなので、ナイトガードを作りました。

 

今日できあがって、貰ったのですが、入れ物が。。。

 

おばあちゃんの家にあった入れ歯のケースにそっくりで( ´д`ll)

 

色を選んでくださいって言われたから、かわいいピンクにしたのだけど、もう、入れ歯が入ってるとしか思えなて。。。静かにショックを受けてます( ´ ▽︎ ` )

 

 

ちがう入れ物にかえたいです。。。

 

一気に老け込んだ気分!!!

 

 

f:id:syufublog1:20160726001831j:image

 

 シールでもはろうかな。。。?