40代女子のライススタイル♡

仕事、家事、趣味、あそび、コスメ、ファッション・・・恋?40代女子の日常のブログです(´∀`*)

ニベアの青缶でスキンケア☆始めました

いまさらですが・・・ニベアでスキンケアはじめました(*´ω`)

 

 f:id:syufublog1:20160726003145j:image

 

2年くらい前にニベアがフランスの高級化粧品、ドゥラメールと酷似しているとかで・・・一部の人のあいだでニベアが流行っていました。

 

でもその時はなぜだか興味がわかず・・・今更ですがニベア熱が(/・ω・)/

 

私は化粧水は手作りなのですが、そのあとはニベアの青缶のみで!!

 

テクスチャーがかなりこってりしてるので伸びにくいので手のひらでしっかりのばし・・・顏にのせるようにしてハンドプレス。

 

ニキビ肌に人はニキビができやすくなるとか・・・

 

私はいまのとこまだわからないですが、続けてみようと思います(*´з`)

 

合成界面活性剤ははいっていないようなのでうれしいです。

お肌の調子がよくなるといいな~またレポしてみたいと思います(´∀`*)