40代女子のライススタイル♡

仕事、家事、趣味、あそび、コスメ、ファッション・・・恋?40代女子の日常のブログです(´∀`*)

2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりポケモンgoが気になる。。。けどハマるのが怖い。

気になる。。。と密かに思いながらまだダウンロードするべきか迷う。。。 ポケモンgo!!! 気になるなら、一回ダウンロードしてみれば?って思いますよね。。。 ですが、私の中で ミーハーじゃん? アラフォーじゃん? 恥ずかしくない? という、へんなプラ…

ケラスターゼのヘアオイルでツヤツヤ髪に☆

このケラスターゼのヘアオイル。。。 もうリピート5本目くらいです!(たぶん) 他のヘアオイルも使ってみたのですが、やっぱりこれに落ち着く( ´ ▽︎ ` ) ちょっとお値段高いですが、 ふんぱつするかいアリ!!! アラフォーなので、髪の毛にも手を抜けないで…

ニベアの青缶でスキンケア☆始めました

いまさらですが・・・ニベアでスキンケアはじめました(*´ω`) 2年くらい前にニベアがフランスの高級化粧品、ドゥラメールと酷似しているとかで・・・一部の人のあいだでニベアが流行っていました。 でもその時はなぜだか興味がわかず・・・今更ですがニベア…

ナイトガードの入れ物がおばあちゃんの入れ歯ケースに似てる件

今日は、歯医者にいって。。。 ナイトガードを作りました! 自分ではあんまり、気がついていないのですが。。。 歯ぎしりがハンパないのです( ´д`ll) もうこれは子供の頃からで。。。 夜、ギリギリ音立ててるらしいのです。 恐怖ですよね。。。こんな音が聞…

ポケモンGOが気になる。。。

ポケモンgoっていうスマホゲームが公開されたようですね。 私世代は、ポケモンってあんまりなじみがないのです。 でも、子供時代にファミコンが流行ったのでゲームは大好きだったなー そして今も好きなんです。 なので、ポケモンのキャラにはあまり思い入れ…

胃もたれしてショック。。。

今日も暑かったー! 昨日夜10時くらいに、もらったショートケーキを食べたら、朝、胸焼けが。。。( ´д`ll) こってりしたものを夜遅くに食べると最近胸焼けがするという。。。 コロッケと唐揚げものが大好きでよく食べるのですが、決まって翌朝もたれるので…

1日のスタート

朝ごはん。。。大好きな博多通りもんも! 今日は仕事の日です(๑´∀︎`๑) 夜と朝が涼しくてクーラーなく寝ることができてスッキリ! クーラーはからだがダルくなるので。。。涼しいのはありがたいです( ´ ▽︎ ` ) 気持ち良い気温は天然のクーラーですね! あり…

はじめまして。

はじめまして。 ブログを今日からはじめます。 日々のことを気ままに書いていこうと思います(*´ω`) 仕事や趣味のこと、友達関係、コスメもすきだしファッションも好きなので、その日に思いついたことを書いていくゆるいブログにしようと思います。 特に決ま…